乙女ゲームの感想を書いています♪

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『時計仕掛けのアポカリプス』届きました!

TOPCATEGORY:雑記『時計仕掛けのアポカリプス』届きました!
本日発売『時計仕掛けのアポカリプス』届きました。
ブルーが鮮やかでとてもきれいなパッケージです。

時計仕掛けのアポカリプス


恒例の「予約したものが無事に届きました」報告なので、まだ開封前、未プレイです。
予約特典のドラマCD付。いつも聴きたいと思うのですが、最近は時間がなくてどんどん積みCD(?)になっている気がします。いかんいかん。こういうのは気持ちが盛り上がっているうちに聞かないとですね。

あと缶ミラー。このミラーもめっちゃ増えてきました 笑
ずっとプレイしていた『ジャックジャンヌ』が一区切りしたので(バッドエンドがどうしても出せなくて最初からやり直しになるので、少し時間をおいてからそれだけやろうと思ってます)、タイミングとしてはちょうどいいかな。早速、今日からやってみようかな?

3月は、ずっと『バディミッションBOND』やっていて、その後3〜4月は『ジャックジャンヌ』にどっぷりだったので、100%の乙女ゲーム久々だな!って感じです。『ジャックジャンヌ』恋愛要素はあるけれど、乙女ゲームとは謳ってないですもんね。私は乙女ゲームだなーと思って楽しみましたけど、設定が特殊なのもあって甘さ控えめだったので(でもこれはこれで良くて満足してます)。

それはそれとして、時アポはほんと久々に「キャー甘い!」っていうのだったらいいなと思います。バッドエンドから始まるらしいですけど。
関連記事

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply